2010年06月03日

SAN タイト!エクストリーム

タイト!エクストリームは、気分を高揚させることで食欲を抑制し、効果的に脂肪を燃焼するファットバーナーです。
やる気を出させる効果は非常に高く、ヤバいぐらい体感できます(使用上は十分注意しましょう)ダイエット以外に集中力を上げたい時にも有効です。

タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)のほとんど全ての構成物質は、基本的な作用領域を超えて拡大し、他の成分がカバーする領域を侵すまでになっています。これは正にタイト・エキストリームの開発思想が各要素一つ一つの有効性をいかに最大限に利用し、いかにチームワークを重視しお互いにオーバーラップする効果を生み出すかを徹底的に考慮に入れたものであるかを裏付けるものです。

1. タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)は、アルファ- およびベータ-アドレナリン受容体を刺激し、エピネフリン(一般的にはアドレナリンとしてよく知られている)の効果を演出します。つまり、フィーリングが増強され、体を通じて体感でき、喉から手が出るほど欲しい「キック:刺激感」を味わえることを意味します。

2.タイト・エキストリーム (Tight Xtreme)は、ノルエピネフリンとドーパミンを間接的に放出させ、気分を高揚させる特質によってより大きなエネルギーが長時間にわたってはじけるようにほとばしります。あとで一気にエネルギーを失うといったこともありません。これはまるで脂肪を蒸発させる気分にさせるハッピーピル(精神安定剤、幸福薬)を飲んだようなものです。

3.タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)は、シナプス前の副腎髄質ホルモンを間接的に放出させることによってアドレナリン受容体を刺激します。このことはゲラナリーンのアドレナリンに似た効果を活用するために受容体を準備し、さらにエネルギーとスタミナのレベルを高め、より激しくきついトレーニングに耐えられるようにしてくれることを意味します。

4.タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)は、食欲を抑え、カロリーの摂りすぎ・食べ過ぎを防ぐことができます。エネルギーやスタミナに悪い影響もありません。結果としてしてトリグリセリド(脂肪類)の異化を高め増加させ、運動を通じて容易に脂肪を消費しきるようにします。

SAN Tight! Xtreme
S.A.N. Tight! Xtreme 80 Hot Caps

タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)は本質的に強力ですから、200 lbs (約 90kg)以下の方は 1 日 ホットカップ 1 個を 170〜227cc の水で摂取するようにしてください。 Individuals 200 lbs およびそれ以上の方は 1 日ホットキャップス 2 個を 170〜227cc の水で摂取してください。
タイト・エキストリーム(Tight Xtreme)を空腹時に摂取しますとむかつきを催すことがあります。ですからこの製品は食事と一緒に、またはなるべく食事の直後に服用してください。
posted by 肉体改造 at 17:12 | TrackBack(0) | ファットバーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。