2010年09月25日

ドクターズベスト GPLC&コエンザイムQ10(スーパーカルニチン配合)

ドクターズベスト GPLC&コエンザイムQ10(スーパーカルニチン配合)
話題の2大燃焼系成分が、さらなる進化を遂げてカプセルに

GPLCは、スタミナ、持久力、回復力を高め有酸素運動能力を向上させることが臨床試験で確認されています。
GPLCは、特に運動時に血液中のNO(一酸化窒素)レベルを高めることが認められています。
NO(一酸化窒素)は、血管を拡張する働きがり、筋肉や心臓などの大切な臓器への血流を増加させる作用があります。筋肉への酸素と栄養の供給を最適な状態にすることによって、筋肉組織でのATPの産生、乳酸やその他の代謝不要産物の除去が促進されます。

1. ダイエットに取り組み中の方やスポーツ愛好家におすすめのスーパーコンビ
2. 体中にみなぎるエネルギー!サビとも闘うアンチ活性酸素のスーパーカルニチン
3. 20代をピークに生産量が減る2大成分補給で、男性も女性も疲れ知らずのタフな体に導きます!

Best GPLC & CoQ10 featuring GlycoCarn 30VC
■特許取得の新型カルニチンでスーパーボディを目指す!
「ベストGPLC & コエンザイムQ10」で使われているのは、GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン)という新しい形のカルニチンです。
そもそもカルニチンは、アミノ酸の一種です。脂肪は、主に筋肉細胞の中のミトコンドリアという部分で燃焼され、エネルギーとなります。カルニチンは脂肪と結びついて、細胞内のエネルギー工場であるミトコンドリアまで運んで燃やす役割を果たすといわれています。余分な脂肪をしっかりとメラメラさせて、スッキリシェイプを目指す方には必須の燃焼系ダイエット成分です。
GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン)は筋肉系の健康にターゲットをおいて開発された初めてのカルニチンです。プロピオニルLカルニチンに、もう一つのアミノ酸・グリシン分子を結合させた新しい形になっています。
プロピオニルLカルニチンは、本来のカルニチンの役割に加え、新たなパワーも備えています!

スーパーカルニチンと呼ばれる理由
□ 筋肉内を得意分野とするスポーツ系カルニチン
□ Lカルニチン自体を体内で作りだす
□ 体内をサビつかせて悪さをする悪玉酸素をブロック
□ エネルギー源を増やし、持久力とエネルギーのキープ

■コエンザイムQ10との連携プレーで、さらに燃えやすく!
「ベストGPLC & コエンザイムQ10」には多才なスーパーカルニチンに加え、今や社会現象にもなっているコエンザイムQ10がプラス!
私たちが体を動かすのに必要なエネルギーを作るうえで欠かせないコエンザイムQ10は、糖や脂肪を効率よくエネルギーに変えます。せっかくカルニチンをしっかり補給しても、コエンザイムQ10が不足していては、エネルギーとして脂肪はうまく使われません。逆に、コエンザイムQ10だけがたくさんあっても、カルニチンが不足していては、脂肪はそのままウエストや二の腕まわりにたまってしまいます。カルニチンとコエンザイムQ10は、それぞれが似ているようで違う役割をもち、連携して働きあっています。

一緒に摂ることで、さらにダイエットやエネルギーアップに役立つと期待されています。1粒にコエンザイムQ10をしっかり100mgも含有しています。




(1粒あたり)
◆GPLC(グリシンプロピオニルLカルニチン) 758mg
・プロピオニルLカルニチン 500mg
・グリシン 174mg
◆コエンザイムQ10 100mg
posted by 肉体改造 at 22:26 | TrackBack(0) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。