2008年06月16日

SAN セサミン ゴマリグナン

SAN セサミン 60ソフトジェル
セサミン ゴマリグナンも激安はこちら

セサミンは天然のリグナンの一種で、ゴマ由来の油に含まれている物質です。 リグナンは抗酸化作用を持つ物質であると考えられており、濾過や精製などの加工が施されていないゴマやカボチャ、フラックスなどの種子に含まれています。

脂肪酸のベータ酸化、すなわち脂肪燃焼はPPAR-アルファと呼ばれる酵素が引き金となります。 PPARとはペルオキシソーム増殖因子活性化受容体のことで、アルファ、デルタ/ベータ、ガンマの3つのサブグループが存在し、中でもPPAR-アルファは脂質代謝の調節、特に脂肪酸のベータ酸化や脂質生成(脂肪酸蓄積)と関係する遺伝子の転写反応と関わっています。

セサミンにはこのPPAR-アルファを活性化することにより、脂肪酸の酸化を活性する働きがあると考えられています。

その他セサミンには食欲抑制やエネルギー代謝の増大を介して身体内の脂肪量を調整するペプチドホルモン、レプチンの分泌とも関わりがあり、インスリン感受性を正常値に戻す作用もあるのではないかと考えられています。

セサミンはゴマには微量しか含まれておらず、充分な量を摂取するにはサプリメントを利用するのが効率的です。




1粒中:
熱量 9kcal
総脂質 1.0g(2%)
ウルトラピュアゴマ オイル 1,000mg
(標準化セサミン 500mg)

1回1〜2粒を目安に1日3回まで、お食事の際にグラス1杯の水と一緒にお召し上がり下さい。
posted by 肉体改造 at 13:49 | TrackBack(2) | セサミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

セサミンゴマリグナンダイエット&抗酸化作用
Excerpt: セサミンとは、ゴマに約1%程度含まれている「ゴマリグナン」の一つです。身体の酸化を防ぐ、抗酸化作用の効能があることで知られています。体内に吸収された後、肝臓で効果を発揮します。抗酸化作用のある物質には..
Weblog: 肉体改造でっかい体を造るぜ
Tracked: 2008-06-18 17:15

SAN セサミン ゴマリグナン
Excerpt: SAN セサミン 60ソフトジェル セサミンは天然のリグナンの一種で、ゴマ由来の油に含まれている物質です。 リグナンは抗酸化作用を持つ物質であると考えられており、濾過や精製などの加工が施されていない..
Weblog: セサミン ゴマリグナン ごまのパワー
Tracked: 2008-06-21 13:31

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。