2010年08月01日

脱共役タンパク質 3,3-diiodo-l-thyronine (T2)

脱共役タンパク質はダイエットの味方。
褐色脂肪細胞のミトコンドリア内に脱共役たんぱく質を増やすと、エネルギーを産生が増加し、体脂肪を効率的に燃焼することが可能になります。

脱共役タンパク質を増やす注目の成分:3,3-diiodo-l-thyronine (T2)
最新のファットバーナーの中に含まれている成分で、安静時の熱代謝を増やして効率的に脂肪を燃焼させることが出来るようになります。
LIPO-6 BLACKミトトロピンの主成分の一部に使われていて、最近注目度が高まってきました。

参考)ミトトロピン脱共役コンプレックス
ミトコンドリアは、肉体的活動の為のエネルギーを提供する細胞性発電所です。それらは、ファットロスに関して優れたポテンシャルを持っています。ファットロスを行うための極めて効果的な方法の1つは、脱共役タンパク質として一般的に知られている陰イオンキャリアプロテインを増やす事です。この脱共役タンパク質は全ての哺乳類から見つかっていて、代謝レートを高めたり加齢プロセスを遅らせる事ができます。

幸運にもミトコンドリア内の脱共役タンパク質が増えた場合、代謝レートが高まり脂肪は消え去ってしまうでしょう。このプロセスに関わっている主な成分の1つにフコキサンチンと呼ばれる天然海草エキスがあります。天然海草エキスは、白色脂肪組織内のUCP1を高める事が知られ、代謝レートの増大と内臓脂肪の減少に貢献します。 3,3'diiodothyronine 及び 3,5 diidothyronine を組み合わせる事によって、パルミトイル転移酵素の発現は、ミトコンドリアの脂肪燃焼ポテンシャルをオーバードライブ状態にします。

3,3-diiodo-l-thyronineを効率的に取りたい人へお勧めサプリ
ALPHA-T2

1カプセル中
3,3-diiodo-l-thyronine (T2) 150 mcg
Methyl-Synephrine 30 mg
Rauwolscine HCL 7 mg


posted by 肉体改造 at 13:53 | TrackBack(0) | ファットバーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。