2015年05月25日

オルリファスト 脂肪吸収阻害

オルリファストは脂肪を分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。

リパーゼが不活性となることで、食べ物に含まれる脂肪は、腸に吸収出来る脂肪酸やモノグリセリドに分解されないまま余分な脂分30%を吸収せず体外へ排泄してくれるわけです。
運動や食事制限をしなくても体重がふえにくくなります。

オルリファストは、食事中か食後に飲むだけで脂肪吸収を抑制してくれます。 食事によって摂取した脂肪分のうち、30%を便と共にカラダの外に排出してくれます。
摂取した脂肪分をカットするため、糖尿病や高血圧症などのいわゆる生活習慣病の予防効果にも役立ちます。

1日3錠を服用するだけで、ダイエットに効果があると言われています。 オルリファストは、ゼニガルと成分は同じです。 ですから効果や効能は同じです。
ただ、オルリファストがゼニガルのジェネリック品であるというだけで、より安価で購入できるのが最大の魅力なんですね。


ダイエットの定番商品ロシュ社の「ゼニカル」のジェネリック医薬品

オルリファストが新パッケージになって再入荷【錠剤数も42錠入りに増量】
オルリファスト(Orlifast)は、ダイエットの定番商品ロシュ社「ゼニカル」のジェネリックです。吸収を阻害することで作用するリパーゼ阻害剤です。
主成分Orlistat(オーリスタット/オルリスタット)は、食事により摂られた脂肪分を腸で吸収されるように脂肪を分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。
リパーゼが不活性となることにより、食べ物に含まれる脂肪は、腸に吸収出来る脂肪酸やモノグリセリドに分解されずに、余分な脂分30%を吸収せず体外へ排泄します。
摂取した油分をカットするため、糖尿病や高血圧症などの予防効果にも役立ちます


オルリファストはFDA(アメリカ食品医薬品局)から認定されており、成分鑑定書が公開されていますので安心です。 でも医薬品ですからリスクは考えた方がいいです。


posted by 肉体改造 at 10:17 | TrackBack(0) | 医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。