2015年11月12日

ゼニスタット(Xenistat)

ゼニスタット(Xenistat)
食事制限ダイエットのお助けサプリメント
油や炭水化物の消化を阻害することで、食べた食事の吸収を抑えることができるので、食事制限が楽にできるようになります。

独自ブレンド(Proprietary Blend) 525mg
Lipstatin(リプスタチン)
Green Tea Extract (緑茶エキス)45% ECGC
Cassia Nomame Extract (25% Lipase Inhibitors)(カシア桂皮エキス(25%リパーゼ阻害剤))
White Kidney Bean Extract(白インゲン豆エキス)

つい食べ過ぎてしまう方に最適なダイエットサポート用サプリメント『ゼニスタット』はカロリー摂取インヒビター(阻害剤)です。
食事からの脂肪・カロリー吸収を抑え、更なるダイエットへ効果を発揮します。
最新技術によりゼニスタットは安全かつ簡単に減量サポートするために天然成分を独自のブレンドで配合しました。

食事として摂取された脂質吸収を阻害するリプスタチン、Green Tea EGCG 45% ECGC、カシア桂皮エキス(25%リパーゼ阻害剤)、白インゲン豆エキスなどが脂肪分解酵素であるリパーゼの働きを抑制します。
白いんげん豆にはα(アルファ)アミラーゼインヒビターが含まれていますが、白インゲン豆は生のままでは毒素が入っているので摂取時には加熱調理が必要となります。ただ、熱を加えると「α-アミラーゼ・インヒビター」は破壊されてしまいますので「α-アミラーゼ・インヒビター」を摂取するにはやはりサプリメントがよいでしょう。

α(アルファ)アミラーゼインヒビターは摂取した炭水化物を分解する消化酵素「α-アミラーゼ」の働きを抑えてくれる作用があります。
α-アミラーゼの活性が抑えられることにより未消化のまま炭水化物が排出されていくので、炭水化物が体内に吸収されることがなく脂肪の蓄積を防ぐことが出来るといわれています。
また、α(アルファ)アミラーゼインヒビターには、血糖値の上昇を抑える効果も期待されていてます。

食事をすると血糖値が上がり、インシュリンという物質が分泌され、インシュリンは血中の糖分をエネルギーとして消費する働きを持っていますので、糖分や油分の多い高カロリーの食事を摂ると、血糖値は急激に上昇し、インシュリンが大量に分泌されます。
必要以上にインシュリンが分泌されることにより血中に残っている糖を脂肪細胞に送り込んでしまうのです。

血糖値の上昇は肥満に大きく関わるので、それを抑制するα(アルファ)アミラーゼインヒビターは肥満防止効果にとても期待されています。


ザントレックスブラック(ZantrexBlack)
posted by 肉体改造 at 12:40 | TrackBack(0) | カロリー制限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429479867

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。